スマートフォン版はこちら

手稲あけぼのレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 札幌市手稲区の病院 > 手稲あけぼのレディースクリニック

手稲あけぼのレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「手稲あけぼのレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0836
住所 北海道札幌市手稲区曙六条2-2-10
電話番号 011-695-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手稲あけぼのレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

手稲渓仁会病院 北海道札幌市手稲区前田一条12-1-40
手稲渓仁会病院 北海道札幌市手稲区前田一条12-1-40
北海道立子ども総合医療・療育センター 北海道札幌市手稲区金山一条1-240-6
札幌ファミリークリニック 北海道札幌市手稲区星置二条4-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • まちこさん
    ふるかわ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供の風邪で初めて行きました。
    とてもきれいなクリニックで受付の方も丁寧な対応だったし、看護師さんもみなさん優しい感じでの安心して受診できました。
    スリッパは診察室でしかはかないので、それまでも靴下のまま待ちます。少し冬は寒いかも・・?!
    先生も穏やかでお話を聞いてくれたのでよかったです。
  • ゆみねこさん
    秋山記念病院 口コミ
    秋山記念病院さんは診察してもらえる時間が長く、休日も診察してもらえます。待ち時間はありません。先生やスタッフさんの対応も良いと思います。先生によって診察する時間や曜日が決まっているので、特定の先生に診てもらいたい場合は、その日の時間にあわせると良いと思います。病院内は広くてきれいです。売店もあります。中心街からは離れているので、車やタクシーがおすすめです。若い方もいらっしゃいますが、割とお子さんづれの方が多いように感じました。
  • poteさん
    恵庭南病院 口コミ
    家族がお世話になっていました。治療をして治すというよりは療養型の印象です。毎日のようにおみまいに通っていましたが看護師さんが人数の少ない中でよくお世話をして下さっていました。家でお世話ができればいいのですが専門的な治療も必要だったので入院させて頂いて助かりました。お医者さんも看護師さんも大変なお仕事だと思います。それと助手の方にも毎日丁寧にお世話をして頂いて有り難かったです。入院後、それほど経たないうちに最期の場所になったのは残念でした。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手稲あけぼのレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ